人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメル、いちごパン

生キャラメル、再挑戦。
生キャラメル、いちごパン_e0075686_0583373.jpg

前回よりは柔らかく仕上がったけれど、もう一息、柔らかくしたい。そしてこれ、水あめの印象が強すぎる気がする。まだ課題は山積みです。

生キャラメル、いちごパン_e0075686_0584085.jpg

いちごの折込シートから手作りして、いちごのパンに挑戦。
でも、変な時間に作り始めてしまい、ちょうど折込作業しなきゃいけないときに夕食の支度、焼き上げなきゃいけないところにお風呂なんかが重なってしまい、軽くパニック!しっかり伸ばすのも嫌になっちゃって、急遽パウンド型に放り込んで焼成・・・。本当はもっと丁寧に作るつもりだったんだけど。
それでも、いちごの香りいっぱいのパン、ぱくぱく食べちゃいました。

by chibipiyopiyo | 2009-05-21 01:06 | つくった