人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はタロウ

今度はタロウが怪我してまた今日も小児科です。


ジロウが月・水に受診。んで、今日、金にタロウ。
えーいっ!何回通わせんねんっ!
かかりつけの小児科は車で約20分のところにあります。ああもう、めんどくさい。




タロウの怪我・・・。
ええ、しょうもない、怪我です・・・。



昨日、公園のブランコの柱(って言っていいんでしょうか?)に飛びついたらずずずっと滑ったそうで。
その際に、大事なところの先っちょをこすったそうなんです・・・。

そのときはそれで済んだんですが、夜、お風呂の前にトイレに行かせたら大騒ぎ!
「血が~!痛い!沁みる!怖い~!」
おしっこ出さんと尿毒症で死ぬぞ。少しぐらい痛くてもガマンしてせい!
「死にたくない~~~!」
じゃあおしっこしなさい!
「痛い~~~!」

結局、15分ぐらい大騒ぎして、怖くて半分しか出せなかったタロウ。


んで、今朝もまたトイレで大騒ぎ。
よく見ると、先っちょ腫れてるし。
普段から痛みに大げさに騒ぐヒトなので、どれだけ切迫しとるんか皆目わからん。
しかし、デリケートな部分だけに多分痛いのは痛いはず・・・。

ダンナに見てもらっても「一応病院行ったら?」





へい。



消毒薬と抗生物質貰って帰りました。


全くもう。

by chibipiyopiyo | 2009-06-12 15:17 | 子供