人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン

前回台風で中止となり、ちびっこサークルに持って行けなかったプリン。
もう一度焼きました。


プリン_e0075686_272784.jpg

今回、お砂糖をてんさい糖にしてみたら、やさしい甘みがすごくプリンに合うことを発見。
あ~、このお砂糖美味しいなあ・・・。
皆さんも笑顔になってくれました。

「chibipiyoさんのお菓子食べるためにここ来てる!」
って言ってくださった海太郎くんママ(笑)。いやいや、違うでしょ、海太郎くん確実にここのお陰で落ち着いて成長してきてるよ。
回を重ねるごとに調子に乗ってどんどん行儀悪くなって行ってるタロウが一番問題児だ・・・。


今日はジロウと、先日うちに遊びに来てくれたもうすぐ8ヶ月のKくんと、もう一人4ヶ月のKくん、3人の赤ちゃんが並び。う~ん、赤ちゃんが集まってるのって可愛い。しかし大体みんな同じ大きさだあ。聞いてみたらやっぱりジロウが一番小さかった・・・。
ちっちゃいことは気にするな、それ、わかちこわかちこ~~~?

by chibipiyopiyo | 2009-09-20 02:20 | つくった