人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパン、バザーのお菓子

ジロウが食パンを食べなくなったので(ポイポイ捨てます!)、ロールパンを焼いてみました。

ロールパン、バザーのお菓子_e0075686_1345348.jpg

相変わらず下手です。
でも、ジロウはガツガツ食べてました!やった!

ロールパン、バザーのお菓子_e0075686_135430.jpg

水曜日のバザー用に焼いたお菓子。
ロールパン、バザーのお菓子_e0075686_1351113.jpg

ころころクッキーとバナナとくるみのケーキ。
どちらも16袋にラッピングしました。
このクッキー、とっても単純なレシピなんですが・・・すごく簡単なのに、あろうことか、粉をふるい忘れて混ぜてしまうという失態をやらかしてしまいました。でも、食べてみると別段かわりないようなので、もういいや、バザーに出しちゃえ~!ケーキは多分、失敗ない、筈。

無事に売れますように・・・。

by chibipiyopiyo | 2009-12-15 13:13 | つくった