人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からすのパンやさん2

昨日も「カラスのパンやさんのパンを作ろう」より、7種類のパンを作りました。

からすのパンやさん2_e0075686_11225450.jpg


からすのパンやさん2_e0075686_1123367.jpg

スターパン。星というより、おでぶのヒトデっぽいけど。
からすのパンやさん2_e0075686_1123943.jpg

のこぎりパン。このばかばかしさ加減はやっぱりやっとかんと、みたいな。
からすのパンやさん2_e0075686_11231815.jpg

わにパン。とげとげちくちくが食べたら痛いそうです。タロウ談。
からすのパンやさん2_e0075686_11233049.jpg

やかんパン。これもあほらしすぎて是非とも作りたかったのですが、取っ手が膨らみすぎた~。
からすのパンやさん2_e0075686_11233763.jpg

りんごパン。こんなラインナップの中では非常にまともに見えるパン。
からすのパンやさん2_e0075686_11234363.jpg

ぞうパン。ジロウが真っ先に手を伸ばしました。やっぱり鼻から食いました。
からすのパンやさん2_e0075686_11234983.jpg

ゆきだるまパン。あああ~~~っ!チョコ垂れてもうたっ!悔しいっ!

子供は大喜びですが、なんか段々あほらしなってきた・・・。次は普通のパンを作りたいと思います~。

by chibipiyopiyo | 2010-02-25 11:31 | つくった