人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子便

お友達のお子さんのお誕生日だったり、だいぶ前から焼き増ししてある写真を送る口実に…お菓子便×3です。

お菓子便_e0075686_1533223.jpg

いつものビスコッティと。
お菓子便_e0075686_1534216.jpg

いつものフルーツケーキ@今回はちゃんとドレンチェリーとアンゼリカも入れたわよ。
やっぱ、この二つ入れた方が華やかで綺麗。なんとなくクリスマスを思い浮かべちゃうけど。
お菓子便_e0075686_1535259.jpg

いつものクッキー。
お菓子便_e0075686_15422.jpg

ラッピング。
これだけ用意するのも、二日がかりです。ヤレヤレ。
いや、合間にマフィンだの↓だのも焼いてるからかもしれませんが。
お菓子便_e0075686_1541295.jpg

初挑戦のなかしましほさんのバナナケーキwithoutココナッツ。
ココナッツは実は私、苦手なので入れてまへん。
バター系のバナナケーキよりもふわっとして、これはいいかも。隠し味のコーヒーがもうちょっと前面に出てもいいと思うので、また少しアレンジしたいケーキでした。

by chibipiyopiyo | 2010-05-22 15:11 | つくった