人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の鉄男 箱電

土曜日の夕方、ダンナと子供たちを残して外出。帰ってきたら、こんなもんが出来てました。

本日の鉄男 箱電_e0075686_3452385.jpg
本日の鉄男 箱電_e0075686_3453131.jpg

その前の日に届いた荷物の箱、子供たちは大喜びで入ったり出たり入ったり出たりして遊んでました。まさかこんな変身を遂げているとは。
本日の鉄男 箱電_e0075686_3454174.jpg
本日の鉄男 箱電_e0075686_3454922.jpg
本日の鉄男 箱電_e0075686_3455680.jpg

運転席も実に細かく再現されております。車内にはトイレもあるらしい。オタってすごいわ。
殆どタロウが一人で作ったそうです。
「ジロウくんは、屋根の水色を塗ったんよ」
なるほど。

ジロウがすっかり気に入って、中から出てきません。
つまようじを持って、くるくるくるくる…。何してるんですか?
「ああ、ここがこわれたので、ねじをしています!」
なるほど、整備士さんですね。2人の遊び方の方向が違ってオモロイわあ。

by chibipiyopiyo | 2012-02-20 03:50 | 子供