真夏の雪

夏なのに、神石高原町に雪が降ったのです。

e0075686_2249267.jpg

ほらね。
雪降らしおじさん出現。
あ、そうですね、「人工降雪機」という奴がやってきてたのですよ。
毎日毎日クソ暑い(失礼)ので、いっちょ涼みに行ったろーかいっ、とはるばる出掛けて行った訳ですが(それでも例のブドウ畑よりは近いとこです(*^^)v )、真夏に雪、ゆーたら当然ドンドン溶けるというのを想定しとくの忘れました。ジロウさん、洗いたての運動靴が…(-"-)

それでも、楽しい雪遊び。
e0075686_2256617.jpg
e0075686_22563210.jpg

行かん行かんと相当ごねてましたが、ソリ滑りもやってみました。
e0075686_22595782.jpg
e0075686_22581117.jpg

さすがは画伯。熱心に雪だるま制作に励んでおられました。

e0075686_2305050.jpg

車に落書きしてよいという夢のようなイベントも。
e0075686_232832.jpg

真剣にペンキ塗ってた画伯でした。

神石高原マルシェin 仙養が原ふれあいの里。おもろかったー!
[PR]

by chibipiyopiyo | 2013-08-12 23:04 | おでかけ