人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル

まだ使えそうだけど、新しい家にはなじみそうもないから処分することにした家具類。
スチール本棚、チェスト、食卓と椅子、テレビ台、ガラステーブルなど十点ぐらい。

自分たちで処分場に運ぶのは無理だし、引越し屋さんに頼もうとすると、処分費用が数千円。

もしかして、と思って、リサイクルショップに頼むと、気持ちよくすべて、買い取ってくれました。
うわ!
数千円払う筈だったのが、1万円以上も手元に入ってきました。
らっきーーー!!


リサイクル業って素晴らしい!
ありがとう、リサイクル屋さん。
そして、どなたかうちの家具たちを次に使ってくれる方、ありがとう。
家具たちにも、ありがとう。
いままで、よく頑張ってくれたね。
また、新しい人に可愛がってもらってね。


ほんと、感謝感謝でした。

by chibipiyopiyo | 2006-02-20 22:45 | おうち