人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無垢材

無垢の木の床って気持ちいいです。

気持ちいいんですが・・・。



物を落とすと、すぐ、傷が付く!

入居から2週間ちょっとで、もう、あちこち、べこべこです。

初めの数日、ちびすけは
「しょれ~!」
と威勢良く掛け声かけて、ミニカーを放り投げて遊んでおりました。
べこんべこんになり、ダンナにこっぴどく叱られていました。
最近は、わざと放るのはやめたようですが、うっかり落っことすのはしばしばです。


私もしょっちゅう、
「あ!ハサミが滑って落ちた!」
なんてことやってます。
ちびすけが床に置きっぱなしにしているおもちゃを踏んづけてしまったり。
ぼこぼこです。


硬い木じゃ、踏み心地が良くないのかもしれませんが、あんまり柔らかいのもなア・・・。
アイロンの蒸気を当てれば、ある程度、凹みは回復するのですが、あんまり箇所が多いので、もう、やる気も起きず。

by chibipiyopiyo | 2006-02-23 16:43 | おうち