人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花盛り

庭に花がいっぱい咲いてきて、にぎやかです。
春って楽しいな。

花盛り_e0075686_10322265.jpgえーと、まずは満開のすずらん。
とってもかわいいです。
でも、咲いてる期間が短いのが残念。




花盛り_e0075686_1034896.jpg
次はこれまた満開の、ノースポール。
そろそろ種を取ろうかと覚悟を決めて、花ガラを摘むのをやめたので、少々見苦しくなってきましたが。




花盛り_e0075686_10342649.jpg
カスミソウも可憐な花を見せてくれています。
でも、頭が重たすぎるみたいで、今朝は1本、雨にあたって倒れてたけど。




花盛り_e0075686_1035355.jpg
ハーブも元気。
タイムもいっぱい花が付いています。以前にもプランターで育ててたことあるけど、やっぱり地植えにすると元気が全然違いますね。花なんて、初めて見ました。
あ、手前にあるこれまた元気な葉っぱは、以前にも書いた「イタリアンパセリ?」です。もう疑惑は確定、これは完全にセロリです。

花盛り_e0075686_10384044.jpg
ミリオンベルとサルサも花を見せ始めました。
たくさんたくさん花を付けてくれるそうですから、楽しみです。

by chibipiyopiyo | 2006-05-11 10:42 | 庭いじり