人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選者発表!

プレゼント企画にたくさんの(?)ご応募くださいまして、ありがとうございました!


先ほど、クジを引かせたところ・・・・・





じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・(効果音)




ぱんぱかぱーん!



当選者が、決まりました~!






えーと、H市にお住まいの、MTさん!
(HN、特に聞いてなかったんで、イニシャルにしてますがよかったかしら?)


おめでとうございます~!!



こっちに引っ越してきてから全然会えていないMTさんに、プレゼントを送るなんてなんだかとってもワクワクします。うふふ。私もとっても楽しみになっちゃいました。
また連絡しますね。


今回外れた方、残念でした。
でも、興味持っていただいて、ありがとうございます。嬉しかったです。

by chibipiyopiyo | 2006-09-19 11:40 | そのほか