人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お殿様

昨日はなんだか疲れました・・・。

というのが、9月中だと割引という文句につられ、ちびすけの七五三の記念写真撮影に出掛けていたのです。
ほんとは11月の参拝時に撮影もするのがベストと思うのですが、混んでるだろうし、衣装の予約とかもあるんだろうし、安いうちに撮っとけ!って考えまして。


いや~、写真館は1歳のお誕生以来ですが、やっぱり子供相手のプロであるお姉さん達、子供をのせるのがウマいっ!!!
いつもつくづく感心です。

で、頼みもしないのに、いろいろと背景や小物をとっかえひっかえ、いっぱい撮ってくれるその姿勢にも関心です。面白いからついついたくさんの写真を注文したくなっちゃいますねえ・・・。


ご機嫌で城内(写真館)の散歩を楽しまれるお殿様の図。
お殿様_e0075686_1443462.jpg

ま、でも大きくなってきて、写真を撮られるのも面白くなってきたらしいちびすけ、衣装を着けるときから面白がってくれて、以前と比べると格段に楽チンでした。

大きくなったね、ちびすけ。
お利巧になったね、ちびすけ。
これからも、元気でまっすぐ育ってね。

by chibipiyopiyo | 2006-09-20 14:50 | ちびすけ