人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまらん

相変わらず寝相の悪いちびすけは、夜中にゴロゴロ、あっちへ行ったりこっちへ来たり、しょっちゅう転がっています。

その夜も、ゴロゴロとやってきて、私の腕辺りにぐりぐりと頭を押し付けてきます。
まったくもう・・・。

「だいすきなの。だいすきなの」

ん?
寝言かな?
試しに訊いてみました。

「何が大好きなの?」
「だいすきなの。おかあさんがだいすきなの」






うううううううう~~~~~~!
たまらんっ!

眠さもぶっ飛ばして、うるうる来てしまいましたが、次の瞬間彼はすうすうと寝息をたてており・・・。




やっぱり寝言かよ!



でも、物凄く幸せな気分にしてくれた寝言でした。

by chibipiyopiyo | 2006-11-28 13:06 | ちびすけ