人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごそごそと

夜中にごそごそと知人へサプライズで贈るためのお菓子を焼こうと用意をしていたら・・・



がーーーーーん!
小麦粉が切れてました・・・。




基本的によく使うものはストックしているタイプなので(だからうちの台所は常にごちゃごちゃ)まさかそんなことがあろうとは思わず、ちょっとショックでした・・・。週末に届くようにしたかったのに、残念無念。

で、ようやく昨日、せっかくなので国産のちょっといい小麦粉を買ってきて、ようやく焼き焼き。

贈り物にするお菓子は作り慣れたものがいいと思うので、写真を載せても新鮮な感じはないのですが。
ごそごそと_e0075686_11504031.jpg

長いパウンド型に入ってるのがダブルチョコレートのケーキ、アルミの朝顔型はコーヒーキャラメルのケーキ、それとチーズクッキーです。
甘いの、ほろ苦いの、甘くないのと味も変化をつけてこの3つをチョイス。
喜んでいただけるといいのだけれど。

by chibipiyopiyo | 2007-01-22 11:55 | つくった