人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきなチョコレート♪

連休明けの火曜日、バレンタインに一足早く、我が家に大きなチョコレートがやってきました~♪


チョコレート色の、軽自動車♪



春からちびすけが通う幼稚園は山の上にあって、とてもじゃないけど自転車では行けないところ。送迎のバスを利用するとしても、保護者が園へ行かなければならない用事も月に数回あると聞いたので、どっちにしても車は必要になります。
それに、もう、雨の日とか、暑い日寒い日には出かけられない、という状況にも飽きてきました。
ちびすけが幼稚園に行ってる間に自由を謳歌したいし。それには絶対、車よ車!


てなわけで、中古車屋巡りを始めて4軒目。
あまりにも可愛らしいチョコレート色のMRワゴンに目が吸い付けられてしまいました。

そうして1週間ちょっと待ち・・・

やって来ました、大きなチョコレート


これからチョコレートに乗って、あちこちお出かけできます!わーい!!


今日はわざわざ、雨の中をいつものスーパーまで買い物に行ってきました。
ははは。快適です♪

by chibipiyopiyo | 2007-02-14 17:53 | お気に入り