人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルさん

nekomacさんのおうちにあったカエルのぬいぐるみを気に入ったちびすけ、ずっと抱えて遊んでおりました。鉄道オタクの彼には、珍しいこと。
このカエル、kunitakaさんも気に入って、ずっとおなかをモミモミし続けてました。確かに、感触凄くいいのです。
「そんなに気に入ったならすぐ近くで売ってるから、買って帰り」
というわけでお店へ連れて行ってもらい、唯一つ残っていたカエルをゲット!

そのうえ、nekomacさんが「お風呂用に」ともう一つ小さなカエルをプレゼントしてくれました。
うわあ~、可愛いっ。これ、お風呂で使ったら汚れてカビてしぼんで可哀想なことになりそう。いやいや、勿体ないのでしばらく部屋の中で使わせていただきます。いろいろありがとう!

カエルさん_e0075686_394720.jpg

ちびすけ、大きい方は「カエルさん」、小さい方は「カエルさんの赤ちゃん」と呼んで可愛がっております。

でも「カエルさん」は生物学的には大人であって、小さくても「赤ちゃん」じゃないんだけどなあ・・・。「カエルさんの赤ちゃん」はおたまじゃくしだよ・・・。
私は気になりますが、ちびすけにはこの二人組のカエルさんは、お母さんと赤ちゃん、と見えるようです。ま、それでいいか。

by chibipiyopiyo | 2007-08-20 03:16 | お気に入り