人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや

ご無沙汰いたしておりました。
体調崩して寝込んでました。



幼稚園のバザー用のクッキー講習会は無事に済ませられたんですが、前日準備と当日はサボりました。他の役員の皆様、ごめんなさい~~~!
実家の母に来てもらったり、結構大変でした。
ま、でも瓢箪から駒、とでもいうのかしらん、掃除上手な母があちこち綺麗に磨きまくっていってくれたので、ひゃ~~、年末の大掃除助かっちゃったわ。



なんとか元気になりましたので、適当にサボりながら、また適当に頑張ります。

親は有難いし、子供も有難いなと、痛感した数日でございました。

by chibipiyopiyo | 2007-12-16 23:13 | そのほか