人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月ですから

お正月の遊びといえば、凧揚げ、はねつき、かるた、コマ回し、それから・・・


お正月ですから_e0075686_23552292.jpg


作っちゃいました、ちびすけ福笑い。

オプションでたらこくちびるとセクシーくちびるもあります(笑)。

初めて福笑いを見るちびすけは、こんなもんでもなかなか興味津々で挑戦しております。といっても目隠しはせず、どんな変な顔になるか研究しているようですが。

お正月ですから_e0075686_23501978.jpg




こんなことやってる私も、本日めでたく一つ年をとりました。
ダンナがケーキを買ってくれて、それから予約してたお寿司を受け取って(3人前注文するのを、間違えて3人前を3つ、で注文してて取りに入ってあせりました。お店の人、ごめんなさいっ!)おなかいっぱい食べました。
ちびすけにはずっと「30歳」だと言ってある私、去年は誕生日を過ぎてもそのまま「30歳」で通せたのですが、今年は少し知恵がついて
「お母さん、31歳おめでとう」
と言われちゃいました。う~ん、これから「31歳」で行かざるを得ないのか、私???

by chibipiyopiyo | 2008-01-06 23:34 | つくった