人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニスター

だいぶ前のことになりますが、とあるところに小さな雑貨屋さんを発見。

そこで購入したのは白いキャニスター3個セット。
新しいものでとってもリーズナブルなのですが、アンティークっぽく作ってある(というか、雑に作ってある、ともいう)のでなかなかいい味です。

とにかくガチャガチャして片付かない我が家もこれですっきりとなりますか?
お菓子や風邪薬なんかを中に突っ込んで隠しました。
キャニスター_e0075686_1002678.jpg


この写真の右側がリビング&ダイニング、左側がキッチンになります。

ここだけ見ると白くて綺麗な部屋に見えるけど、フレームの外にはごちゃごちゃの世界が広がっています(笑)。

っていうか、片付けろ、私。
綺麗なお部屋で過ごしたい~!

by chibipiyopiyo | 2008-01-28 10:05 | お気に入り