人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事開始

うちの団地、また更に分譲区画を造成する工事が始まっちゃいました。


今まで石垣の上にグラウンドがあったところを、石垣ごとぶち壊して宅地にします。
コンクリートのヨウ壁も一部ぶち壊して道路を延長します。


ここの山、もともとすごい岩盤なんですって。しかも、グラウンドの前にはなにやら建物が建っていたいたそうで、コンクリートの基礎も埋まっているのだそうです。



それ全部ぶち壊し。
ああ、硬そうなものばっかり。


もー、今日なんかひたすらガンガンガンガンでした。
逃げたい。


でも、会議の議事録終わんないんですよ今週中なんですよダンナ待ってるんですよ。
でも風邪引いちゃったんですよゲホゲホですよ苦しい。

ああ~~~。
今日はマジ辛かったです。

by chibipiyopiyo | 2008-07-02 18:01 | おうち