人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

え~。


先日から電器店のお客様サービス係に一体何度電話していることやら、って感じです。



最初はエアコンが動かなくて、修理に来てもらったけど、また止まり、再度電話。
またチェックしてもらって部品取り寄せて再修理。
その間に、例の冷蔵庫内ドピンク事件が勃発し、冷蔵庫の素人には外せない部分をプロにやってもらい。
エアコンは結局クリーニングをしたほうがいいということになってそれを頼み。


そして今朝。


お弁当作りに使おうとしたら、オーブンレンジがうんともすんとも言いません。



さっき見てもらったら、電源基盤が駄目になっててこれも部品交換、3~4日、1万数千円かかるそうです。



ってか、次の日曜日に久しぶりに会うお友達にお菓子焼きたかったんだけど・・・どないしよ。
パンも焼くつもりだったんだけど・・・どないしよ。



痛いです。

by chibipiyopiyo | 2008-07-04 14:11 | おうち