人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子

うちのダンナは、一つのものが気に入るとずーっと繰り返して楽しむ人。

例えば、去年のM1グランプリのあとは、ひたすらU-tubeでサンドウィッチマンのネタばかり見てたり。最近お笑いではザ・パンチにはまってますが、これも傍で見てる分には「んもー、しつこいわっ!」と言いたくなるほど、同じ映像見続けてます。


で、その彼がこのところ車の中でずーっと聞いてるのが、奥田民生の「息子」
そういや、タロウが生まれる前、男の子だって分かった頃にもひたすら聞いてたな。

「とにかく、歌詞がええねん!男親にはもう、ようゆうてくれた!みたいな感じやねん!」
まあ、分からんでもないがな。
移動中、1曲聴いてはまた最初から繰り返し。何回続けて聞いても飽きないそうですが、こっちは耳がタコになりそうやっちゅうねん。


ただ、何べん聞いても気になるのが
♪俺なんかより ずっとイケる べっぴんさんに きっとホレられる 
って歌詞があるんですけど





アナタ、アタクシに何かご不満でも? 

by chibipiyopiyo | 2008-08-27 01:34 | まわりのひと