人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年です!ありがとうございます企画

びっくりです。

このブログを始めて、3年になりましたあ!



最初からお付き合いくださっている方も、最近仲良くしてくださっている方も、本当にありがとうございます。

しょうもない一主婦の、しょうもない日々の戯言&しょうもないお菓子だのなんだのの記録に過ぎませんが、さすがに3年もやってますとやっぱり既にすっかり暮らしの一部。もうこれなしだと調子狂うかもって感じです。



という訳で、皆さんへ感謝を込めて、ささやかなプレゼントをさせていただきたいなと思います。
手を挙げてくださった方の中からお一人に、お菓子をいくつかお作りして、こちらのオマケつきでお送りします。
3年です!ありがとうございます企画_e0075686_2314181.jpg

ちょっと見にくいですが、クリップつきのキラキラ小鳥さん。レースカーテンに留めて撮影してみました。照明と合わせても楽しそうです。
弱小ブログだけに、確率は高いかも?です(笑)。


↓の記事でカミングアウトしました通り、今は基本的に元気ですが時々やっぱりふっと調子の崩れることもありますので、お菓子作りと発送は体調を見ながら、とさせていただきたいと思います。
それでもいいよこの企画ノッタ!という方は、こちらのコメント欄にて23日(祝)までにご応募くださいませ。
当選された場合にお知らせができるように、出来ましたら非公開コメントで連絡できるメルアドなど入れていただけると助かります。



それでは、皆様に感謝を込めて。。。
ご応募おまちしてまーす!

by chibipiyopiyo | 2008-09-16 23:33 | そのほか