人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 キャロットブレッド、チキングラタン

今日はパン教室の日でした~♪


パン教室 キャロットブレッド、チキングラタン_e0075686_1521475.jpg

キャロットブレッドはすりおろしたニンジン入りで綺麗な色♪
メッシュ型って初めてです。この形、可愛いなあ。
パン教室 キャロットブレッド、チキングラタン_e0075686_1521563.jpg

試食はこんな風にカットしていただきました。
ああ~、凸凹の皮の食感が楽しい♪美味しい♪
うちにはメッシュ型がないので、食パン型で焼くしかないです。ちょっと残念。
お菓子は嵯峨野路。とろりんのあんこと求肥がタマラン。美味い~。
パン教室 キャロットブレッド、チキングラタン_e0075686_1522513.jpg

チキングラタン。パンのカップにグラタンを入れて焼き上げます。
コレ、絶対タロウが好きだな。熱々を頂きましたが、絶品♪



今日は教室に行って見るといつものメンバーに加えて、もうお一方。megu先生でした。
以前にスリングを下さった方。やっとお顔を見てお礼を言うことができました。ありがとうございました。
ジロウをすっと抱っこしてくださって、素敵な方でした。
いつもとても綺麗にお写真を撮ってらっしゃるので、秘密を伺ってみました。
うふふ。
次撮るときは、やってみますね。

by chibipiyopiyo | 2009-06-25 15:22 | つくった