人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画です!

このブログを始めて4年が経ちました。


始めた頃は1日数人訪問ってところでしたが、最近だいぶその数も増え、嬉しいような怖いような、訪ねてきてくださる方、楽しいコメントを残してくださる方、この記事を元に色んなおしゃべりをしてくださる友人知人にいつも元気付けられています。
ありがとうございます。
以前にも書いたように思いますが、このブログがあるお陰で、日々「楽しいこと」を拾って暮らすようになり、とても明るい気持ちで過ごしています。


毎年、ささやかに周年記念感謝のプレゼント企画をさせていただき、そのお陰でブログを通して親しくさせていただいてる方たちと、メールや電話で連絡させていただけるようになるのも、とても楽しい経験でした。


という訳で、今年も感謝を込めて、お一人様に、私のヘボお菓子詰め合わせをプレゼントさせていただこうと思います。
食べてやる!という勇気のある方、どうぞ奮ってご参加くださいませ。
締め切りました。


応募期間は連休もありますので、今日から10日間。9月27日の午前0時で締め切ります。
参加してくださる方は、こちらの記事のコメント欄に公開でも非公開でもよいので、コメントをお願いいたします。連絡先知らないよね?と思われる方は、出来ましたら非公開コメントにて連絡先も残していてくださると助かります。

しばらくこの記事をトップにしておきますね。
新しい記事はこの下に書いていきます。


それでは、ご参加お待ちしております!

by chibipiyopiyo | 2009-09-27 00:00 | そのほか