人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニオンベーコン

オニオンベーコン_e0075686_361241.jpg

オニオンベーコンブレッド、焼きました。ミニパウンド型だけじゃ入りきらないので、角型にいっぱい並べて。
オニオンベーコン_e0075686_362029.jpg

このちぎりパン方式はええな。
ジロウにも食べやすいサイズやし。

タロウはこれ見て
「ぶつぶつのお尻が並んでる~♪こんなん食べたくない~♪」
とゲラゲラ笑いつつ、拒否。うまいで、食べてみ?と言っても知らん顔。
さて、大量に余ったなーどうしよう?と思ってたら、近所のおばちゃんAさんに「もってってー」と掘りたて玉ねぎ30個ほど頂いちゃったのでささやかなお返しに持っていきました。とっても喜んでもらって、更に花菖蒲と小菊を切って下さり、またおばちゃんBさんには掘りたてジャガイモを頂きました。ありがたやありがたや。

ちぎりパン方式、急なお裾分けにも臨機応変(笑)。
最後のおちびパン1個だけ、タロウが食べました。「美味しい~♪もっと~♪」もう遅いわい。

by chibipiyopiyo | 2010-06-10 03:16 | つくった