人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年プレゼント企画のお知らせ

ご参加ありがとうございました。
エントリーを締め切りました。



タロウが2歳のときから始めたこのブログも、もう5年になります。
毎年この時期には書いていることながら、遊びに来てくれる方々のお陰でショボイながらも続けております。
このブログには楽しいことを書きたいと思って暮らしていると、自然に楽しいことを探しながら暮らす訳で、これがあるからこそポジティブな気分で日々過ごしてるなあと思います。
古くからの友人だけでなく、ネットを通じて親しくさせていただいているお友達との出会いも、本当に不思議な大事なご縁。
皆様、本当に本当にありがとうございます。


という訳で、今年も感謝のプレゼント企画をいたします!
せっかく5年の節目ですから、どどーんと!
…と思ってましたが、夏の遊び過ぎととびひ治療費のお陰で財政が破たん気味なため、地味にお1人様限定で恒例のお菓子詰め合わせをお贈りしたいと思っております。
オーブンの無事を祈っててね。皆様。
近頃あんまり真面目にお菓子焼きに励んでませんので、腕の方も少々不安ではありますが、頑張ります~!

参加ご希望の方は、この記事のコメント欄に「参加します」とご記入ください。連絡先を書いていただける方は非公開コメントでお願いいたします。ご応募多数の場合は抽選となります。秋分の日の24時で締め切りとさせていただきます。

毎年参加して下さる方、はじめましてだけど勇気持ってお菓子の毒見役を買って出て下さる方、皆様ウェルカムです。どうぞ奮ってご参加ください。

皆様に感謝をこめて
chibipiyopiyo

by chibipiyopiyo | 2010-09-23 23:59 | そのほか