人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の画伯J 3びきのやぎのがらがらどん

どうやら保育所でしてもらったエプロンシアターの再現らしいんですが。

本日の画伯J 3びきのやぎのがらがらどん_e0075686_14584629.jpg

画伯お手製エプロンと手袋(っつーか、腕袋?)。画伯、足、映ってますがな。

3びきのがらがらどんの下の方には、ほら、ちゃんと川と橋がありますね。
手袋にはおそろしいトロルの絵。

折り紙だの画用紙だのを買ってきても画伯の旺盛な創作意欲にあっという間に消費しつくされてしまうため、職場から不要な用紙の包み紙を貰って帰ったら、これが画伯のツボにはまったようで。
ある程度のサイズがあると便利だね。新しい作品が生まれました。

画伯、エプロンして歌ってます。
「おーれっはっ、ちゅーっくらいのやぎのっ、がらがらどんっ!」


画伯、素敵です。



ちなみに、先日は茶色の折り紙で幹と枝、ピンクの折り紙で花を作って、「さくら」って作品を作ってました。
なかなか、雅に仕上げてるなあと感心してましたが、次に気が付いたら…


画伯、その作品を、頭にセロテープで直貼りして現れました。
え、えーと、これは、もしかして、「サクラマン」って名前のレスラーか何か?
うーん、写真撮ってなかったんで…。


本日の画伯J 3びきのやぎのがらがらどん_e0075686_15143654.png

「ペイント」で再現してみた、画伯のさくら。
本日の画伯J 3びきのやぎのがらがらどん_e0075686_15152173.png

そして、サクラマン。この使い方は、おかあちゃんの想定外。完全に、想定外。

by chibipiyopiyo | 2012-08-12 15:07 | 子供