人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のハロウィン

もうだいぶ時間が経過しちゃいましたが。

今年もご近所さんたちとハロウィンを楽しみました。

参加者も増えてきて、今年はなんと参加子供総数31人!
こんなにお菓子を用意するのも大変だし、10軒以上からお菓子を貰っちゃあ食べ過ぎもコワイ。とうとう2チームに分割することにしました。だもんで、うちのチームは9軒18人。これならギリのライン。

今年のハロウィン_e0075686_23594845.jpg

タロウは100均のお面に、黒装束でオバケに変身。
(でも、このお面、G家御一行様とかぶった~!しかも向こうはカオナシ風にアレンジされてた。負けた~!)
今年のハロウィン_e0075686_23595551.jpg

ジロウは使い回しまくりのテントウムシ衣装で。
しかしとうとうサイズアウト寸前。帽子なんかギリギリ。
「てんとうむしなんかやだ!」
と当日になって大騒ぎされ、なだめて無理やり着せたので怒ってるの図。
今年のハロウィン_e0075686_00414.jpg

それでも、沢山のお菓子を貰えてゴキゲン回復。
ご近所の皆様、今年もご協力ありがとう。

by chibipiyopiyo | 2012-11-07 00:04 | お気に入り