人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園で

昨日動物園で見かけた女の子。
2歳前ぐらいかな、まだ小さな女の子。

テナガザルの檻の前で、ずっと号泣していました。


まあ、小さい子は泣くよね。
抱っこしてるお父さん(と思われる)も困惑気味。



通り過ぎる時に、お父さんの声が聞こえました。

「じゃけえ、あの中には入れんのじゃって言うとるじゃろ!」



ぶっ。
おさると一緒に遊びたかったのね。


可愛すぎる~~~♪

さすがにうちの子達はこんなことを言わなくなったので、とっても新鮮でした。

by chibipiyopiyo | 2013-01-07 18:41 | おでかけ