人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の画伯たち たこやきとか京阪とか

なかなか更新する時間がとれない春の日々です。

いやー、なんか、春ってこんなバタバタだったっけ???

もうずいぶん前の作品なんですが、両画伯、相変わらず頑張ってます。

「はい、おかあさん!」
「これなあに?」
「たこやき!」
本日の画伯たち たこやきとか京阪とか_e0075686_22375191.jpg

なんか付いてますけど。
本日の画伯たち たこやきとか京阪とか_e0075686_22382867.jpg

「あ、それはでんしレンジだめです、のマーク!」
ジロウ画伯、細やかな表現です。…つーか、なんでたこ焼きをレンジしちゃ駄目なんだ。
本日の画伯たち たこやきとか京阪とか_e0075686_223854.jpg

ソースや青海苔まで。

続きまして、「ジロウくんベーカリー」開店。
本日の画伯たち たこやきとか京阪とか_e0075686_22384186.jpg

メロンパン、フランスパン、クリームパンだそうです。うん、いい感じ。
本日の画伯たち たこやきとか京阪とか_e0075686_22381847.jpg

春ですから、たけのことつくしも。

タロウは、以前に作っていた段ボール電車を改造してました。
本日の画伯たち たこやきとか京阪とか_e0075686_22385687.jpg

京阪電車、行き先表示とかグレードアップしてる!
本日の画伯たち たこやきとか京阪とか_e0075686_22383433.jpg

運転席からの眺めとか、もうかなり変態的な領域に入ってます。
本日の画伯たち たこやきとか京阪とか_e0075686_22483285.jpg


これらの作品、家庭訪問の時に次から次へと先生にお見せしていた画伯たち。
ご迷惑おかけしましたあ~~~。

by chibipiyopiyo | 2013-05-14 22:47 | 花遊び