人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい

ちびすけが生まれる直前に、ダンナと揃えて買った携帯電話。
里帰り出産だったため、生まれたちびすけの様子をダンナに知らせることが出来るよう、二人でカメラ付きの携帯を買ったのでした。
当時、1台15000円ぐらいだったでしょうか。
うわーすげー、こんなちっちゃいのに、ちゃんと写真が撮れる~、動画も撮れる~、と大騒ぎしながら使っていたのが3年前のことです。

それ以来、ずっと使い続けておりましたが、最近どうも、画面が突然真っ暗になったり、表示された文字が夕方の影法師のように長くながーく伸びて判別不能だったりと、不調になってきて。

買い換えることにいたしました。

買いに行っても、あまりに進化しすぎた機能に、何を基準に選んでよいやらわからない状態!
携帯で音楽が聴け、テレビも見られる時代なんて、3年前にだって想像すらしてなかったですよ。
結局は、通話とメールとカメラがあればいいやってことで、一番安くて使いやすそうな機種にしました。それでも、音楽は聴けるんですねえ。びっくりです。
あ、アンテナがない。不思議な感じです。
高校生の頃お年玉で買ったウォークマンとか、今の子供には想像もつかないかも。
左が古いもの、右が新しいものです。
新しい_e0075686_9173383.jpg


データを移動してもらって、よーくチェックしてみたら、
あ~~~!!
へんてこりんな動画がいっぱい撮ってある~~~!!!
動かない、一瞬で終わる、妙な動画がいっぱい保存してありました。
真ん中のボタンだけひたすら押して押して押しまくる、ちびすけの仕業だなっ!!

古い携帯は、早速ちびすけのおもちゃになってます。
また、変な動画をせっせと撮っているようです。

by chibipiyopiyo | 2006-07-25 09:22 | そのほか