人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の・・・

先日、ふと、思い出したことがあります。

それは。
学生の頃、よく
「ねえねえ、どんな男性が好みのタイプ?」
なんて話題で盛り上がったと思うんですが、私がよく言ってた答えはこうでした。
「そうねえ。なんでも一生懸命に取り組む人かな。それから、何かに夢中になって、目が輝いてる人ってかっこいいと思う」


ああ、あの頃私は若かった。

それって、今思うと、まんま、子供の特徴ではありませんか。


当時の私が理想としていたタイプの異性が、今現在常に傍にいて私を見つめていてくれるこの状況を、あの頃の私が知るよしもなく。


「おかあさんおかあさん!みててよ~!いくよ~!
Yくんです!おかあさんです!くっつきます!
ハイ!らぶらぶ~!!きゃはははは~」

(NHK「いないいないばあっ」で野菜や果物がいくつかくっついて動物の形を作ったりする、あのコーナーの応用です)

まあ、これでよしとするか。

by chibipiyopiyo | 2006-10-22 01:51 | ちびすけ