人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センニチコウ

秋の花壇改造、まだまだ続いております。

改造のために、長く咲いて楽しませてくれたセンニチコウを抜きました。それでも、残った花がまだまだ可愛いので、ドライフラワー作り。
ちょうど届いていたクオカの荷物から取り出したクラフト紙でくるんと包んで、残り物のリボンでくくり、カーテンレールからぶら下げました。
センニチコウ_e0075686_3335056.jpg


これで冬も楽しめるかしら。



最寄のお花屋さんで、アレンジメントの教室があることを知りました。
講習料は不要で花器と花代のみ、らしいです。来月の内容をちょっと教えてもらったら、とってもステキで楽しそう。
うわあ、やりたい~!
ちびすけが幼稚園に行くようになったら、私もこういうところに行けるかな。
春がまた少し、楽しみになりました。

by chibipiyopiyo | 2006-11-01 03:34 | 庭いじり