人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップの芽

たくさん植え込んだチューリップ、少しずつ芽をのぞかせてきてくれています。
チューリップの芽_e0075686_1002848.jpg


綺麗に咲いてくれるといいな。とてもとても、春が楽しみです。
今年は知識とセンス不足で、チューリップエリアとビオラエリアに分けて植えてしまったので、チューリップエリアは今ずっと寂しい状態・・・。この次植えるときは、ビオラの間に球根を埋めて、寂しい場所がないようにしていきたいと思っています。
日々学習中の一年生ガーデナーです。

先日はまた、山ほどの白菜と大根を頂いてしまったので、切干大根作りに挑戦しています。
(・・・にしても、一度に白菜6個と大根10本ってのは、いくらなんでも、どうにかしてください、おじさん・・・)
チューリップの芽_e0075686_1043741.jpg

お日様、またよろしくお願いします!


えー・・・大掃除は遅々として進んでません・・・。
年賀状も・・・まだまだです・・・。
頑張るぞ!

by chibipiyopiyo | 2006-12-27 10:09 | 庭いじり