人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日で睡眠3時間

いやあ・・・参りました。
そうなんです、寝てないんです。


とはいっても、別に何かあったわけじゃありません。
ただ単に、図書館で借りてきた宮部みゆき氏の「模倣犯」上下2冊を2日がかりで読んでしまっただけで。


どうしても、じっくり本を読もうとなると夜中になります。
夜中に宮部みゆきなんか読み始めちゃいけない、しかも、こんな分厚い本なんか読み始めちゃいけない。経験上わかっているのに、でも、うっかり手を出してしまいました。ああ~、どうなっちゃうのこの先、ページをめくる手は止められませんでした。
1日目はそれでもなんとか3時間寝たんですが、2日目はとうとう完徹で読んでしまいました。


やっぱ凄いや、この作家。

by chibipiyopiyo | 2007-01-20 08:19 | お気に入り