人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるまやさん

国道沿いを車で走ると、自動車のディーラーがたくさん並んでいます。

そういえば、去年の今頃はこの辺を通るたびにちびすけはいちいちお店をチェックしては叫んでいたのでした。
「あ!ぷじょーやさん!」
「あるふぁやさん!」
「みにやさん!」
「びーえむやさん!」


何にでも「~やさん」を付ければいいってもんじゃないけど、面白いからそのまま放置しておいたのに、そういえばいつの間にか言わなくなりましたねえ。
昨年遊びに来てくれた友人たちが、ちびすけのこの「ぷじょーやさん!」に大笑いしていたことを思い出しました。

ちびすけの成長は、嬉しい反面なんだかちょっとした寂しさもあります。

by chibipiyopiyo | 2007-03-08 15:07 | ちびすけ