人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばら祭り

福山ばら祭りへ行ってきました。





とはいえ。
薔薇なんか殆ど見ずに帰ってきました・・・。




会場に着きましたらまず「ミニSL」を見に行きまして。
しばらくその場にへばりついてるのを何とか剥がしまして腹ごしらえをいたしまして。
さてさてこれからじっくり満開の綺麗な薔薇とお祭りを堪能しようかと思いましたらアイスクリームが欲しいとごね始める人がいまして。
こんな場所だからアイスの出店もあるだろうと探しましたがなかなかありませんで。
ようやっと見つけてアイスを食わせまして。
さてさてこれからじっくりと思いましたら今度は喉が渇いたとか言い出しまして。
で、お茶買ってきたらアク○リアスがいいとか言い出しまして。




そんなんばっかりで人も多いしすっかりくたびれてとっとと退散することにいたしました。


薔薇見はまたそのうちにいたしましょう・・・。

by chibipiyopiyo | 2007-05-20 21:35 | おでかけ