人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらやましい?

この頃唐突に

「ねえ、お母さんに赤ちゃんが生まれたらなんて名前にする?」

とか

「赤ちゃんが生まれたらベビーカー、買わんといけんね」

とか、言ってきます。




ご心配はありがたいけど、赤ちゃんは影も形もありませんから



どうやら、お友達のところの赤ちゃんを見るにつけ、自分にもきょうだいが欲しくなっている様子です。


そうだね、きょうだいがいるといいね。
別に一人でいいと決めているわけではなく、自分たちの年齢的にもボチボチヤバイのですが、こればっかりは授かりものですからいかんともしがたく。

名実ともに「おにいちゃん」になりたいのかな。なれるといいねえ。

by chibipiyopiyo | 2007-09-27 02:34 | ちびすけ