人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ

寒くなりましたね。


えーと、更新サボりがちの理由その1が「寒いから」。
現在我が家にはリビングにノートPCが1台、2階の極小書斎にデスクトップが1台あるのですが、写真の処理は2階のものでしか出来ないので、「真面目に」更新するときはこっちを使います。
でも、まだ2階に暖房器具出してないので・・・寒くて更新作業をサボりがち。
というか、2畳の書斎に石油ファンヒーターは大きすぎ。なんかいい暖房器具はないものか。


その2は「コタツで寝ちゃうから」。
どうもリビングにコタツがあるといけません。食事の後とか、片付けの後、ふうっやれやれちょっと休憩、とコタツに入っちゃうとついついうたたね。はっと気付くと、アラもうこんな時間!
危険です、コタツ。

by chibipiyopiyo | 2007-11-21 03:30 | そのほか