人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックヒーロー

ブラックヒーロー_e0075686_041362.jpg

ブラックヒーロー開花です。カッコいい~~♪
植える前からワクワクしていました。咲いてくれたのを見ると、嬉しくて嬉しくてにやけてしまいます。名前を教えるとちびすけもこの品種がお気に入りになりました。
寄せ植えにしたビオラやネモフィラとのバランスがイマイチなのが残念。イメージしたとおりに育ってる寄せ植えってなかなかないですねえ・・・。

ブラックヒーロー_e0075686_042375.jpg

こちらもぼちぼちヤバイ寄せ植え。ストックは伸び放題だし、紫キャベツはでかくなったし、キンギョソウは鉢から溢れそうにモリモリだし。


ブラックヒーロー_e0075686_05024.jpg

ダンナが「この木、実が付いてる!」と騒ぎ出しました。いや、実の前に花が咲くだろう、普通!それ、蕾やん、蕾!
意外に一般常識に弱いダンナです。
ブラックヒーロー_e0075686_05945.jpg

そのエゴの木のまわりでは、ノースポールが花盛り。もうすぐクレマチスも咲きそうです。  

by chibipiyopiyo | 2008-04-24 00:16 | 庭いじり