人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんじん全開

日曜日、ゴーオンジャーショーを目当てに遊園地へ行ってきました。

電車オタクのちびすけも、この頃だんだん興味の幅が広がってきて、ヒーローも見ます。よかったよかった。
去年は電王>ゲキレンジャーでしたが、今年はゴーオンジャー>キバです。
やっぱ、彼にはバイオリンは繊細すぎるらしい。どっちにしても乗り物重視ってことか。


えんじん全開_e0075686_1441843.jpg

ショーは思ったより楽しくて、親たちも満喫しちゃいました。悪者の人が上手すぎる!ちびすけも真剣に見てました。
えんじん全開_e0075686_14411975.jpg

ショーの後はなんと、ゴーオンレッドのサイン会!その場で特製色紙¥500または特製おもちゃ詰め合わせバッグ¥2000を買うと参加できます。商魂たくましいわ。
ちびすけには甘いダンナがバッグを買ってやりました。そこにサインするゴーオンレッド。
気になるサインはケータイで撮ったので、またあとでUPしま~す。

えんじん全開_e0075686_14412974.jpg

そのあとちびすけは芝生を真剣にゴロゴロ転がって楽しそうでした。

by chibipiyopiyo | 2008-04-28 14:52 | おでかけ