人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゼルフードケーキ

いつも激しく失敗するエンゼルフードケーキでしたが、今回は・・・

エンゼルフードケーキ_e0075686_12561582.jpg


これまでと比べたら格段の進歩です~~~~!
型から外して、ガッツポーズしちゃいましたもん。

前回、ようやくレシピを見直す必要に気付いたわけでしたが、そのときにメールで新しいレシピを教えてくださった方がありまして、今回それを見ながら作ってみましたらこの出来です!やったー!

エンゼルフードケーキ_e0075686_12562513.jpg

いちごジャムを入れて泡立てた生クリームを添えて。
卵白アレルギー小僧にどうしようかとは一瞬悩みましたが、まあいいか~、と食べさせちゃいました。ふわっふわです。美味しい!

先生、ありがとうございました!!

by chibipiyopiyo | 2008-05-09 13:01 | つくった