人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

たまにはジロウのためになるような、時間の過ごし方も必要です。


今日は、タロウを連れてマタニティコンサートにでかけました。
長時間は我慢しづらそうなタロウのために、会場へ入る前にまず「てれびくん」を買いました。
この雑誌、ヒーロー好き&工作好きのタロウにはタマラン魅力があるらしい。
コンサート中は、本の内容に感動しても騒いじゃいけないんだよと言い含め。


さて、始まりました。
最初は講演。
えーと・・・当然、そんなもんになぞ興味なく、雑誌に夢中のタロウは付録の工作をしたがってますが、ゴミを散らかすといけませんから、禁止します。
さてさて、やっとこさコンサートが始まりましたら、結構タロウは喜んで聞いてました。
ジロウも元気に踊っておりました。


ふう。
二人が楽しんでくれたみたいで、よかった。



でも、これに行っちゃったお陰で、今から明日の分の数学の予習をしなくっちゃです。
結局、ジロウのためになるのかどうか、よく分からん・・・。

by chibipiyopiyo | 2008-10-04 22:29 | おでかけ