人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ります

ああ~~~~~。


2週間以上かけてやろうと思ってたことを、4日でやったらくたびれました~~~!




さすがに今日は、荷造りしてても、時々自分で「・・・ヤバイ?」って感じて休み休みの作業でした。うう~~~、ジロウ、しんどいよね?ごめんよっ!



日曜日の新幹線で、帰ります。




・・・って、日曜日、0系新幹線の営業運転最終日?
うわっ。
人、多そう。
・・・人ごみ避けて動きたいなあ。

「え~っ?ぼく、0系は見たことはあるけど乗ってないから、新幹線に乗るんなら、0系がいいっ!中が見たいっ!」


かなえてやりたいのは山々だけど、
それは無理。



実家にはインターネットできるPCがありません。
(PCはあるんですけどね。ワープロ練習とソリティア遊び専用という、えらい高い玩具になってます)
携帯からの投稿は続けるつもりでいますし、2ヶ月以上ネットなし暮らしってのもイヤなので携帯の料金プランを変更して使える環境にはしておきました。
でも、これまであんまり携帯でネット使ったことなく、イマイチ操作に自信がありません。
皆さんのブログへの訪問やコメント、またこちらでのコメントのお返事などが止まるかもしれませんが、ご了承くださいませ。



では、元気なジロウに会えるように、頑張りますっ!

by chibipiyopiyo | 2008-11-30 00:31 | そのほか