人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロウ2ヶ月

ジロウ、2ヶ月になりました。


この頃ニコニコとよく笑い、手足をバタバタ動かし、元気いっぱい可愛いジロウです。
あー、とか、うっくん、とか、おしゃべりもよくしております。
おっぱいの間隔が4、5時間になるときも出来てきました。だいぶ楽です。


「ちゃんと写真撮ってる?」
実家の母に心配されました。
ええ、まあ、一応撮ってはいるんですが。
なにせ、2番目なんで写真は少なめであります。
ブツブツ写真いっぱい残すのも何だなあと、遠慮してるときもあったしね。
しかも、タロウとよく似ているジロウ、おもちゃや服もお下がりが殆どなので、カメラ構えても
「ん?この構図の写真はあるぞ」
と躊躇っちゃうこと多し。
まあ、宿命ですねえ。

by chibipiyopiyo | 2009-03-13 16:51 | 子供