人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごジャム&食パン

見切り品のりんごをジャムにしました。


りんごジャム&食パン_e0075686_3564441.jpg

柔らかいりんごで、酸味も少なめ。レモンジュースいっぱい足して、シナモンも少しきかせて。
これがあると、いろいろ楽しめるぞ。うひひ。



やらんと忘れる~~~。
久々の食パンに挑戦です。
りんごジャム&食パン_e0075686_402660.jpg
りんごジャム&食パン_e0075686_403553.jpg

パンプキンパウダー消費のため、かぼちゃ食パンになりました。
どうも成形がイマイチだな~~~。

発酵させてる間にごはん用意して。
ベンチタイムの間にお乳やって。
仕上げ発酵の間にごはん食べて。
焼いてる間に二人をお風呂に入れて。
オーブンから出してから寝かしつけて。
うまく待ち時間を組み込めば、乳児と幼児がいてもなんとかパンは作れました。
で・・・でもやっぱ、忙しいわあ。

by chibipiyopiyo | 2009-03-28 04:08 | つくった